

クル☆くるカップお疲れ様でした

もうしばらくしたら動画のうpをします

はじめに、みそスープのマリカ、実況について

基本的に僕はマリオカートの実況を中心に今のところ進行しています。





の他にマリオカートダブルダッシュ、スーパーマリオカート。のマリカ実況をさせていただいております。
↑宣伝

その他の実況に、カービィ、K-1、クレヨンしんちゃんなどの実況もあげているのでよければご視聴ください。
↑宣伝



この記事をよんだら「あげ」とコメントしてください。

ブログを始めさせていただきました。

実況をもりあげていきたいです
プロフィール

みそスープ 実況者

Author:みそスープ 実況者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
